あたらしい世田谷

世田谷区民に伝えたい「あたらしい動き」をくみん手帖編集部がご紹介。施設、イベント、取り組みなど遊びから暮らしに役立つものまで。

2016.03.03

わんちゃんもケーキで大満足!「わんこバースデープラン」

世田谷美術館に併設しているカフェ「セタビカフェ」では、わんちゃんと飼い主さんが、一緒に美味しい食事を楽しみながら、誕生日を祝う「わんこバースデープラン」を開始。開放的なオープンテラスで素敵なバースデーを過ごしてみてはいかがですか。

わんちゃんもケーキで大満足!「わんこバースデープラン」

わんちゃんもケーキで大満足!「わんこバースデープラン」

オリゴ糖と豆乳クリームを使った犬用のケーキでお祝い

世田谷美術館がある砧公園は、広大な敷地に野球場やサッカー場などのスポーツ施設、遊具が豊富で子どもたちに人気な「アスレチック広場」や「子供の森」、他にも、つり橋やミニバラ園など見どころ遊びどころがたくさんあり、多くの方が訪れます。子どもから大人まで大人気の公園は、可愛いわんちゃんの散歩コースとして利用している方も多く、さまざまなわんちゃんに会えるのも砧公園の魅力のひとつです。

砧公園の中にあり、暮らしの一部のように芸術に触れることができる世田谷美術館に、カフェがあるのをご存知ですか?世田谷美術館に併設している「セタビカフェ」の広いテラスは、わんちゃんを連れて利用できるエリア。愛犬と散歩途中の休憩やのんびり過ごしたいときにおすすめのカフェです。

わんちゃんにも人気の「セタビカフェ」が、「わんこバースデープラン」を開始。わんちゃんが安心して食べられるオリゴ糖や豆乳クリームを使った犬用のケーキ、飼い主さんには砧公園内のレストラン「ル・ジャルダン」のケータリングを注文できるそう。

バースデーパーティ以外にもこんな使い方もおすすめ

バースデー以外にも、お友達を集めたパーティやイベント、家族との集まりにもご利用できます。
・犬仲間を集めてのオフ会
・家族の記念日のお祝いに、わんちゃんもケーキで参加
・ピクニック気分で、わんちゃんと一緒にランチ

広々とした空間で、わんちゃんとのびのび特別な気分を味わってみてはいかがでしょうか。

※ご予約は、お電話または店頭のみになります
※わんちゃんのテーブルでのご飲食はご遠慮ください
詳しくは「わんこバースデーチラシ」をご覧下さい。
——————————————————————-
SeTabi Cafe (セタビカフェ)
住所:世田谷区砧公園1-2世田谷美術館内B1F
TEL:03-3416-2250
HP:http://www.setabi-cafe.jp/

わんちゃんのオフ会にもおすすめ

わんちゃんのオフ会にもおすすめ

施設概要

  • 東京都世田谷区砧公園1-2世田谷美術館
    住所: 世田谷区砧公園1-2世田谷美術館内B1F
    電話番号: 03-3416-2250

この記事に関連するタグ:, , , , ,

紹介者プロフィール

世田谷くみん手帖編集員

世田谷の旬なヒト・コト・モノを見つけて区民のみなさんにお届けするために、日々、世田谷の街をリサーチ中!

世田谷くみん手帖編集員さんのプロフィール・記事一覧

関連記事

×

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大